SSブログ

テトラポット [海]

 

 

さあ 3回言ってみて

画像4 023.jpg

OLYMPUS OM-1

なんだか呪文みたいに聞こえない?

テトラポット テトラポット テトラポッポ・・・ルルルルルゥ~~~

 

 


nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 15

お茶屋

早口は・・・これはムズイですね^^;
by お茶屋 (2009-07-14 19:13) 

sasasa

自分も早口は無理だった・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-14 22:15) 

MINIPOLO

トテラポットと憶えてしまった小学生は数限りなくいるはず・・・
by MINIPOLO (2009-07-14 22:40) 

jon_bovi

テトラポット テツォラポット テポラポッポ  
(僕はこんな感じでした ↑ 泣 ^^;)
by jon_bovi (2009-07-14 22:52) 

アズサ

エロイムエッサイムを3回、もきっと難しいはずだっ。
by アズサ (2009-07-14 22:54) 

ryuchan7777

テトラオットになってしまいました。。。
by ryuchan7777 (2009-07-14 22:56) 

gon

つい言ってしまった。。。言えてしまったw
by gon (2009-07-14 22:58) 

yoyosan

言えたよ^^

by yoyosan (2009-07-14 23:41) 

にこちゃん

うははー
で、じょにさん、何に変身したの?
by にこちゃん (2009-07-15 13:24) 

イチロー

言えちゃったけど、テトラパックを思い出した^^;

by イチロー (2009-07-15 13:52) 

johnny

>お茶屋さん
表情筋が鍛えられて お顔のエステになるかも?(笑)

>sasasaさん
私も子供の頃から何度舌を噛んだことか・・・^^;

>MINIPOLOさん
トテラって(笑) ドテラじゃないんだから あはは^^;

>jon_bovi さん
あはは 舌噛まなかった?^^;

>アズサ さん
きゃぁ~~懐かしいぃ!!
私は言ってるうちに エロエロエッサイムってなっちゃうだす(笑)^^;

>ryuchan7777さん
うん それも言っちゃう~~^^;

>gon さん
あはは やっぱりこう書いてたら言っちゃうよね(笑)

>yoyosanさん
んじゃ~青巻紙赤巻紙黄巻紙~~って言ってみてぇ~(笑)

> にこちゃん さん
じゃじゃーんとっ・・・と・・・?? 何に変身しようかな?(笑)^^;

>イチロー さん
テトラパック!!懐かしい~~ 昔牛乳入ってたパックありましたよね?
by johnny (2009-07-15 19:19) 

佐喜春

う〜ん。
確かに呪文だわ(笑)
でも思わず3回となえてみました^^
by 佐喜春 (2009-07-16 20:58) 

johnny

>佐喜春さん
やっぱり言っちゃった!?引っかかったね(笑)
by johnny (2009-07-18 18:47) 

yoriko

私も言えてしまった^^;
テトラポットを見ると
地元の海を思い出す~☆
by yoriko (2009-07-19 13:12) 

johnny

>yoriko さん
子供の頃 なんで海にこんなもの放置しておくんだ?って思ってた(笑)^^;
by johnny (2009-07-21 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追憶腐食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。